納品の流れ|梅本スリッター

納品までの流れ

納品までの流れ

お問合せから納品までの流れをご説明いたします。

  • お問い合わせ

    具体的な仕様や用途、コストなどの打ち合わせを行います。

    お電話・お問合せページよりお気軽にお問合せ下さい。
    納期やロット、仕上がりに関することなど、詳しいご要望をお聞かせ下さい。

    STEP1
  • お見積り

    お打ち合わせ内容をもとにお見積もりを作成し提出いたします。

    お見積もり内容にご納得いただけましたらご契約となります。

    STEP2
  • 発注

    決定事項をもとに製造を開始致します。

    追加事項がございましたらお伝えください。 STEP3

  • 生産工程

    ご確認後、を開始致します。
    数量やサイズ、受注条件によって納期が異なります。

    STEP4
  • 納品

    各製造工程を完了後、社内検査の上、納品となります。

    STEP5
PageTop